search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気ユーチューバー、女性視聴者に追いかけられる動画を投稿 「LINEちょうだい」発言に恐怖の声も

人気ユーチューバー、女性視聴者に追いかけられる動画を投稿 「LINEちょうだい」発言に恐怖の声も

pic pic

ろきのYouTubeチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCXpLo1ingMPPVQr6WvleMpw

 ユーチューバーの「ろき」が10日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、視聴者の女性に付き纏われた動画を公開し、ファンから心配の声が寄せられている。

 ​これまでにも、知らない女性からInstagramを通じてメッセージが送られてきたり、LINEが送られてくるという経験があるろきだが、今回は「地雷女リスナーがしつこく後を付けて来るのでガチで説教した。」のタイトルで動画を更新し、視聴者の女性に付き纏われたことを報告。ろきによると、新宿で友達と待ち合わせしていた際、女性の視聴者に声を掛けられたが、女性が「盗撮」をしているように見えたため、その場を離れようとしたところ、「手をガッと掴まれて、『ろきくん、LINE交換しよ』」と言われたという。

 ​ろきはその後、付き纏う女性を動画で撮影。今回アップしたYouTubeではその動画を紹介しているが、ろきが女性に自宅に帰ることを伝えると、女性は「家までついて行く」と発言。そんな女性にろきが「何したら普通に帰ってくれる?」と問うと、女性は「じゃあLINE(の連絡先)ちょうだい」とあっけらかんと話していた。

 ​>>フリマサイトで詐欺に遭ったユーチューバー、犯人の自宅に突撃「警察だけは勘弁…」犯行の理由に怒りの声<<​​​

 ​その後も、女性はしつこくろきの後を追いかけてきたため、ろきが「俺、動画にするよ、これ」と女性に言うと、女性は前髪を整え出す。ろきが「ガッツリ撮っちゃうよ」と言うも、女性は「そしたらLINEくれる?」と食い下がり、ろきがキレた態度を見せるも「もうちょっと話してくれたら大人しく帰るから」「逃げないで」とストーカーまがいの行為をやめようとする気配は見せなかった。

 ​ろきが「限度超えてるやつって気持ち悪いから」と声を荒げるも、女性は「だって好きなんだもん」と開き直ったような態度を見せる。最終的に、ろきは「マジでもう行くからね、ごめんね」と女性をたしなめ、なんとか女性から解放されたが、ろきはその時のことを振り返って、「本当に久しぶりに動画にしようか悩みました」と明かしていた。

 ​この動画を受け、ネット上では「まじで怖いですね」「好きだからってやっていい事とダメな事くらいわかるでしょ…ほんとに大変」「なんでこんなことできるんだろ。神経がわからん」と女性の行動に恐怖を感じる声や、「ろきくんの身に何か起きたら心配だな」「今の時代何があるかわからんから、気をつけてくださいね」といった心配の声が寄せられていた。

 ​今後、ろきが付き纏い行為を再び受けないことをファンは願っているだろう。

​記事内の引用について
ろきのYouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCXpLo1ingMPPVQr6WvleMpw

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ