search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広瀬香美、サプライズでヒット曲も披露!「ユーチューバーとして明け暮れた1年」と振り返る

広瀬香美、サプライズでヒット曲も披露!「ユーチューバーとして明け暮れた1年」と振り返る

pic pic

広瀬香美

 歌手の広瀬香美が10日、『東京クリスマスマーケット2020 in ⽇⽐⾕公園』でサプライズライブを行った。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​
 
 ウィンターソングの女王が、一足早いクリスマスプレゼントを届けた。純白のドレスで登場した広瀬は「ようこそ、寒い中。でも、気持ちはあったかいと思います。ご存知、冬の女王様、広瀬香美でございます!」と自己紹介。「一緒に歌ったりしたいんですけど、こういうご時世なので、心の中で一緒に歌っていただけますか?」と言い、ピアノ弾き語りで「ロマンスの神様」を披露。冬空に自慢のハイトーンボイスを響かせた。

 2020年は、公式チャンネルの「歌ってみたシリーズ」も話題に。「今年はユーチューバーとして明け暮れた1年でした。12月13日でYouTubeを始めて1年になります。いろんな楽曲をカバーしたり、動画を上げたり、本当に忙しくて、たくさんの皆さんに私の動画を観ていただけた」と反響の大きさを明かした。

 投稿したカバー曲から「今日、急に披露したくなった」という曲紹介で始まった「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~」。しっとりとした歌い出しから、サビでは一転して、トレードマークの力強い打鍵を聞かせた。2021年1月には、同曲やセルフカバーを含むアルバム『歌ってみた 歌われてみた』をリリースするほか、「Home Party」のタイトルで全国ツアーも予定されている。

 最後に「皆様にとって、素晴らしいクリスマスがやってきますように。心温まる冬でありますように」と願いを込め、「私の大好きな曲を皆さんにプレゼントします」と「DEAR...again」を熱唱。降雪機で雪が舞い散る演出の中、冬の定番曲を歌い上げた。

 スイス発プレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」は、12⽉10日から25⽇まで開催される『東京クリスマスマーケット2020 in ⽇⽐⾕公園』に初出店。この日のライブは、同ブランドの大ファンという広瀬がリンツのブース横で行った。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ