search
とじる
トップ > レジャー > 彼が暗証番号を手に入れたある方法~女がドン引く瞬間~

彼が暗証番号を手に入れたある方法~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 パソコンやスマートフォンには、個人情報がたくさん詰まっている。それを守るために、パスワードや暗証番号が存在する。しかし、美玖さん(仮名・25歳)が以前付き合っていた男性は、ある特殊な方法でそれを入手していたのだとか。

 ​>>女漁りのためにわざとLINEを誤送信~女がドン引く瞬間~<<​​​

 「以前、私のことを6年くらいずっと好きで、告白し続けてくれていた人がいました。ある時、私が当時付き合っていた男性に浮気をされて……。ものすごくショックで、信じられる人と付き合いたいと思い、その彼と付き合うことに。彼の粘り勝ちといったところです。

 私はたまにインターネットで買い物をするんですが、登録したパスワードを忘れてしまうことがあって。あれこれ数字を打ち込んでいたら、それを見た彼が、“○○じゃない?”と。入力してみると、その通り。よく分かったなと感心しましたが、同時に不信感も抱くようになりました」

 彼がしつこく嫉妬深い性格ということもあり、もしかしたらスマホを解除するパスワードも知っているのではないかと、美玖さんは疑いを持ったそうです。

 「その頃、スマホはパスワードでロックをかけていました。彼と一緒にいるとき、私はお風呂に入った振りをして、ふっと様子を覗いたんです。すると、思った通り、彼は私のスマホのロックを解除して、中を見ていました。なぜパスワードが分かったのかと問い詰めたところ、驚くべきはその方法。

 間違ったパスワードを何回か入力するとロックがかかってしまうので、1日3回までと決め、コツコツと行ったそうです。なんとなく怪しい数字を、私が見ていない隙にコツコツ……。そして、1年以上をかけ、ついに解除に成功。ほかにも、同じようにパソコンのパスワードや暗証番号なども手に入れていました。その執念深さたるや……。ドン引きです」

 彼の忍耐力や粘り強さには凄まじいものを感じる。もっとほかのことにその労力を使えば、人生も成功するに違いない。

写真・redspotted

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ