search
とじる
トップ > レジャー > プレイをクローゼットから覗いていたのは~女がドン引く瞬間~

プレイをクローゼットから覗いていたのは~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 “性癖”というものを持っている男性は多くいる。あまり特殊なものでなければ、受け入れることもあるだろう。しかし、京香さん(仮名・29歳)が数年前に交際していた男性のそれは、到底受け入れられるものではなかったのだとか。

 ​>>浮気相手の女を食べ物に例えて~女がドン引く瞬間~<<​​​

 「彼と付き合い始めて3か月くらいしたころ。彼の家のベッドで2人で横になっていたんですね。そこで、こんな質問をされました。“複数プレイってしたことある?”と。何を言っているのか理解できなかったんですが、“3Pとか”と言われ理解しました。

 “あるわけない”と答えると、そこから複数プレイの魅力を語り始めたんです。新しい刺激があるだの、恥じらいが興奮に繋がるだの、と。ただ、彼も憧れはあるものやったことはないというので、私は少し安心しました」

 以来、複数プレイについての話題は上がらなかったそう。しばらくその件については忘れていたものの、再び彼の家に訪れた際、ある事態をキッカケに記憶が蘇る。
 「ベッドで彼とイチャイチャしたいた時でした。クローゼットからガタッという音がしたんです。そこで、以前彼とした会話を思い出しました。すると、彼が立ち上がってクローゼットを開けたんです。まさか、誰かが潜んでいるんじゃ…と一瞬思いました。

 薄明りの中、人影のようなものが現れました。出てきたのは、キレイな女性…と思ったんですが、違いました。人形でした。男性が使う、ラブドールと言われるものでした。いつの間にか購入していたようで、彼はそれを抱えながら、“こいつも一緒にいい?”と言ってきたんです。ドン引きました」

 そこで彼は、「これじゃあ3Pというより2.5Pだな」と呟いたそう。その発言で、京香さんは別れを決意したそうだ。

写真・Matthew Bellemare

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ