search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXILE小林直己、2020年は「どう生きていくのかを見つめ直しました」インスタとアプリで楽しめる新感覚ドラマ配信決定!

EXILE小林直己、2020年は「どう生きていくのかを見つめ直しました」インスタとアプリで楽しめる新感覚ドラマ配信決定!

pic pic

⒞『箱の中 The vertical FOCUS』

 5日より、EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの小林直己が主演を務めるオリジナルドラマシリーズ『箱の中 The vertical FOCUS』がシアターアプリ「smash.」にて配信される。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 本作は、小林の公式Instagramと連動する、新感覚ミステリー・ヒューマン・ドラマ。同じストーリーをInstagramでは横型画面で、smash. では縦型画面で配信され、Instagramでは横画面で展開する映画『箱の中』を、11月25日より公開している。smash.で配信する『箱の中 The vertical FOCUS』は、同様のシナリオであっても横画面では見ることができなかった犯人の表情や、箱の外の未公開シーンが映し出される。さらに、Instagramでは公開されない、smash. オリジナルエピソードが初公開となり、衝撃の展開を繰り広げられるという。Instagramとsmash. で、一つのストーリーを違った角度から楽しむことができる画期的なドラマだ。

 今回、主演を務めた小林は「主人公の譲二が”何を選び、何のために、どう生きていくか”と自らを振り返り、見つめ直していくのですが、2020年は僕自身もライブツアーの中止に加え、活動そのものが止まり、改めてどう生きていくのかを見つめ直しました」と明かし、「自分自身のリアルな想いが重なりながら見つけた答えは “大切な人を大切にする”ということです。この作品を見て、会いたくなった人がいれば是非会いに行ってほしいです」とコメントしている。

 また、本作については「スマホを使った新たな映画視聴体験であり、これまでに無い表現を使った”タテ型映画”となった今作に参加できたことを光栄に思います。ぜひ、Instagram版と見比べながら、楽しんでもらいたいです」と話した。新たな視聴体験を味わえる本作品に期待したい。

smash.
https://smash-media.jp/

小林直己公式Instagram
https://www.instagram.com/naokikobayashi_works/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ