search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「痛い!!ストップ…!」磯村勇斗が絶叫! インスタライブで初のパジャマ姿を披露、「可愛い!」「元気出た~」大反響

「痛い!!ストップ…!」磯村勇斗が絶叫! インスタライブで初のパジャマ姿を披露、「可愛い!」「元気出た~」大反響

pic pic

(c)「PYUAN」

 俳優の磯村勇斗が、26日にヘアケアブランド「PYUAN(ピュアン)」の新製品発売を記念したインスタライブに登場した。

 ​>>『今日から俺は』磯村勇斗、秋ドラマの「ベストオブクズ」? 今期は“クズ役”俳優の評価爆アゲ<<​​​

 当日はいい風呂の日にちなんで、磯村は初パジャマ姿を披露。視聴者からは、「パジャマ姿可愛い!」「元気出た~!」「お似合いです!」など絶賛するコメントがよせられ、大いに盛り上がった。現在、TBS系『恋する母たち』はじめ人気ドラマや映画に多数出演し、多忙な日々を過ごす磯村。忙しい生活の中でもストレスを溜めず毎日を前向きに過ごすための秘訣・磯村流【心のモヤモヤ解消法】をインスタライブで明かした。

 事前に公式Twitterで募集していた、自身の【心のモヤモヤ解消法】を紹介した際、磯村も大好きな【サウナ】という投稿が多く、「サウナ中にアロマを垂らしたストーンで癒される」という投稿に対して「僕は白樺の香りが好きです! 体が重い時に入るとスッキリする! 」とサウナへの熱い想いをコメント。また、「シャンプーは柑橘系のさわやかな香りが好きなんです。柑橘系の香りは心をスッキリさせてくれる効果もある気がするので、一日の汚れを落としながら、心のモヤモヤも落とせるのは一石二鳥かなと思います。」とこだわりを語った。

 ヘアケア商品にちなんで「湿気で髪が思い通りにいかない」という髪の悩みに対して磯村は「学生時代、こだわってワックスなどを付けていたが、雨の日や湿気が多い日は、髪の毛がペタンとなってしまっていた。やっぱり、髪の仕上がりが気持ちにも左右しますよね。」と自身の学生時代を振り返り、磯村が次にチャレンジしたい髪型は「パーマ」との事。視聴者からは「絶対似合う!」の声が寄せられていた。

 また、日々の疲れを和らげて、心もスッキリかるくなるようなことを試したいという本人の希望で、磯村が今一番気になっている【足つぼマッサージ】に挑戦。初めは、余裕の表情を見せていた磯村だが徐々に変化が、「痛い!! ストップ…! 」と想像以上の足つぼの痛さに絶叫。途中でイスに顔をぶつけてしまう二次災害もあったが、終わった後には体も心もスッキリした様子に視聴者からは「足つぼやってみたい」などの声が聞かれた。

 当日のライブを見られなかった人でもPYUAN公式Instagramアカウントにてアーカイブが視聴可能。また、インスタライブを記念して、抽選で磯村勇斗直筆サイン入りチェキ等が当たるプレゼント企画も開催。こちらにも注目だ。

プレゼントキャンペーンサイト
https://www.kao.co.jp/pyuan/cp/202011_present/

PYUAN公式Instagram
https://www.instagram.com/pyuan_official_jp/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ