search
とじる
トップ > 芸能ニュース > カズレーザー、仕事のモットーは「反省はしない」? 今年“一生分聞いた言葉”を明かす

カズレーザー、仕事のモットーは「反省はしない」? 今年“一生分聞いた言葉”を明かす

pic pic

カズレーザー

 メイプル超合金のカズレーザーが10日、都内で行われた『からだにユーグレナ』新CM発表会に出席。この日はトレードマークであった赤スーツを封印し、同商品のカラーに合わせたグリーンスーツ姿で登場して、会場を沸かせた。カズレーザーはイベント後、アメリカ大統領選挙についても質問を受け、持論を述べた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 グリーンスーツで登場したカズレーザーは「ユーグレナさんの前だから言うわけではないですけど、こっちの方が落ち着きます、赤はどうかしていました」と照れ笑い。今後は「どんな色も着てみたい」と他のカラーのスーツ着用にも意欲的で、「シースルーは嫌ですけど」と続けて笑わせる。

 健康習慣が話題に上がると、「早寝早起きをまず心がけている。あと長く寝る。吐くまで飲まないなどです」と注意していることを挙げ、「僕は決して破天荒ではないですよ。結構、健康的な生活をしています」とにっこり。健康面だけでなく仕事面でも「遅刻はしない、収録中に寝ない、反省はしない」と意識していることがあることを紹介した。

 アメリカの大統領選が話題に挙がると、「バイデン氏が当選する可能性が高そうですが、日本政府はあまり繋がりがないようなので、そこをなんとかすれば」と自身の見解を述べ、「(新しいアメリカ政権に)期待することはありますか」と問われると、「アメリカ政府に期待することは特にないです」とも述べていた。

 会見では、流行語大賞のノミネートについても意見を求められ、「よく使った単語」「周りでよく聞いた言葉」を問われると、「バラシ(キャンセルすること)」だとコメント。「『その日バラシで』って。バラシって言葉を一生分聞きました。もう聞きたくない」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ