search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ぺこぱ松陰寺が暴露、シュウペイの“困った癖”とは ダウンタウン浜田も同じ失敗が?

ぺこぱ松陰寺が暴露、シュウペイの“困った癖”とは ダウンタウン浜田も同じ失敗が?

pic pic

ぺこぱ・シュウペイ、松陰寺太勇

 11月5日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ制作・日本テレビ系)で、「芸能人のカラダ自慢! 」が特集された。腸活が話題のモデル・タレントの加治ひとみが出演し、ウンチの話になった。そこで、ぺこぱのシュウペイが「しっかりしたウンチが出ず。1日にトイレに4回くらい行く」といった話から、相方の松陰寺太勇がネタ合わせのエピソードを披露した。松陰寺は自分の自宅でシュウペイとネタ合わせをしていたが、「こいつ、人の家でウンコして流さないってボケをずっとやっていて」とまさかの暴露。これには、ネット上では「シュウペイ、ガチでヤバイな」「これはボケじゃなくて迷惑」といった声が聞かれた。

 ​>>ぺこぱ松陰寺、お笑いを始めた意外なきっかけを明かす ネタを見て「『僕にもできる』と思ったんです」<<​​​

 ただ、松陰寺は「『流せよって言うけど、お前が健康な事は分かったぞ』ってこの時ツッコミ出来たんですよ」と話しており、ぺこぱの「ノリツッコまないボケ」が生まれる一つのきっかけとなったようだ。

 さらに、この話を受けて、ダウンタウンの松本人志が思い出したように、「お前もあったよな。俺の家来て、流さないで帰ったこと」と相方の浜田雅功にツッコむ。若手時代に2人でコンサートをやった時に、会場の近くに松本の家があったため、そこで着替えることに。コンサートでは感動して涙を流すも、家に戻り、着替えてトイレを見たら、流されていないものがあったという。松本は「涙流してウンコ流さん」とツッコミを入れていた。これには、ネット上で「これはほっこりするエピソード」「ダウンタウンにもこんな時代あったんだな」といった声が聞かれた。

 この日の放送では、古舘伊知郎がかつて飲尿療法を試しており、とんねるずの石橋貴明やヒロミなど後輩の芸能人に熱心に薦めていた話も披露された。シモに寄った面白エピソードが次々と飛び出す内容となったと言えそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ