>>お騒がせ芸能人夫婦3組が離婚危機を告白したワケ ネットの声に共通点?<<
「番組では、彼女のインスタグラムに投稿された、ある写真が公開されました。それが、夫・中尾明慶が仲のためだけに自ら作った、世界で1冊だけの絵本。その登場人物である中尾本人が、仲への想いを語るという内容でした。これは彼女の30歳の誕生日にサプライズでもらったプレゼントだったようですが、仲はインスタにこの絵本の写真をアップした後、『結構、友達からも“いい旦那さんだね”と反響があった』と振り返り、『どんどん旦那さんの株だけ上がって』と、評判が高まっていったことを回想。さらに、『なんであっちの株だけ上がって、待って待ってって感じでした』と苦笑いしていました」(芸能ライター)
中尾への愛あるイジりに、ネットユーザーから「夫に辛辣な仲里依紗オモロ」「仲里依紗ちゃんと、中尾さんのラブラブ感まじすき」「仲里依紗ちゃんが旦那さんのことちょっといじっちゃうのとか、一緒に cm に出演しちゃうとことかすごくいい夫婦だなって思う」と夫婦仲をうらやむ声が寄せられた。
さらに今回、反響を集めたのが、仲が自身のYouTubeにアップした“ホラー”動画だった。
「動画の冒頭、『やばいやつきた』『絶対子ども泣くやつ』『ちなみにこの格好で息子をおどかしてみたら爆泣きしました』など、興味をそそられるテロップを打ちながら、画面に横歩きしながら登場してきたのは、人気キャラクター・キティちゃんになりきった仲。キティちゃんの刺繍が施された帽子を頭にかぶった上で、顔にキティちゃんを模した白塗りメイクをした彼女。この後、『A、S、M、R』とやたらと良い声で、キティちゃんのポップコーンを食べ、ASMRとして咀嚼音を聴かせたかと思えば、最後は『ハローキティ~こんにちは~』と朗らかに歌っていました」(同)
そんな“ホラー”キティに、SNS上では「キティちゃん怖いけど見ちゃう」「不気味なキティちゃん物真似する仲里依紗ちゃんにも腹がよじれるほど笑った」といった声が。また、「YouTube編集してドラマ撮ってって本当に1日24h??そんでもってあんな面白くて元気で仲里依紗神では?見習う」など、こちらも絶賛の声が寄せられていた。
女優もYouTubeも、そして家事も全力投球するのが、仲の“普通”なのかもしれない。