search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜薄着の女性を勝手に撮影する男〜

女がドン引く瞬間〜薄着の女性を勝手に撮影する男〜

pic pic

画像はイメージです

 薄着となる夏の時期、服が透けないように気を付けている女性は多い。昭乃さん(仮名・24歳)は、恋人に指摘されるまで、服が透けていることがわからなかったという。

 ​>>女がドン引く瞬間〜生粋の下着マニアの男〜<<​​​

 「ある日、彼と一緒に外を歩いている時、横から突然いなくなったことがありました。それで振り返ると、スマホをこちらに向けて動画を撮っていたのです。その際、なぜか彼は『いいから、そのまま歩いて!』というので、しばらく歩いていると、後から撮った動画を見せられました。そこには、スカートから下着が透けたまま歩く、私の後ろ姿が映っていたのです」

 昭乃さんは出かける際、鏡で正面の服装しかチェックしないため、後ろが透けていることに気が付かなかったという。当時、それをカメラで撮って教えてくれた彼に感謝したというが、のちにドン引くことが起きたという。

 「ある日、彼が席を外した際、ロックのかかっていないスマホを勝手に覗いてしまったことがあります。私としては浮気チェックのつもりだったのですが、偶然、カメラロールに収められていた多数の謎の動画を発見。その動画は、駅などを歩く女性の後ろ姿をずっと追いかけて撮影したもので、よく見ると下着が透けていました。彼はそういう趣味だったのです。私の時に動画を撮影していたのは、それが目的だとわかりドン引きしました」

 その後、昭乃さんは彼を問い詰め、動画を削除させたという。

写真・ j_baer

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ