search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜下着の色まで指定してくる恋人〜

女がドン引く瞬間〜下着の色まで指定してくる恋人〜

pic pic

画像はイメージです

 恋人が自分好みの服装をしてくれることで、喜ぶ人は少なくない。しかし、美江子さん(仮名・23歳)の彼氏は、その要求が行き過ぎていたという。

 ​>>女がドン引く瞬間〜オナラの音を聞きたがる男〜<<​​​

 「彼氏は、何事も自分ルールに従った状態でないと納得できないという人です。それは私に対してもそうで、付き合った当初から好みの髪型やファッションも指定してきました。そこまで無茶な要求ではなかったので、なるべく好みに合わせていたのですが、驚いたのはテレビ番組まで指定されたこと。彼は韓流アイドルなどが嫌いみたいで、出演している歌番組などは見ないようにとお願いされました」

 特に韓流アイドルファンではなかったという美江子さんは、その要求も受け入れることができたそう。だが、あるルールに関しては引いてしまったという。

 「彼が私の家に来た際、いきなり下着の入ったタンスを開けてきました。それで、『これとこれは捨てて!』と要求してきたのです。どうやら彼は、黒や赤など濃い色の下着が嫌いらしく、白や薄ピンクといった色で統一するように言われました。さらに、わざわざ下着ショップの通販サイトを開かされ、『こういうの穿いてよ!』と命令されたので、さすがに引きましたね」

 あまりに要求が多く、“着せ替え人形”化してしまうと危惧した美江子さんは、その後別れたという。

写真・okchomeseller

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ