search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜最悪なオリーブオイルの使い方〜

女がドン引く瞬間〜最悪なオリーブオイルの使い方〜

pic pic

画像はイメージです

 交際が始まって恋人の家に行った際、外では見えなかった部分を発見し、引いてしまう人も多い。瑠花さん(仮名・28歳)は過去、恋人の家でショックを受けたことがあるという。
 「私が苦手な部屋は、水回りの汚いタイプです。服や本などが散乱しているぐらいならばいいのですが、その彼は、髪型やファッションに清潔感があったのに、お風呂場がカビだらけで引いてしまいました。さらに冷蔵庫の中も、カビや賞味期限切れのものばかりで臭いも酷く、ショックを受けました」

 ​>>女がドン引く瞬間〜ベッドの上でスプレーを撒く男〜<<​​​

 とは言え、瑠花さんは当時、彼と恋人だったため、自然な流れでベッドの上で営みを始めた。しかしその際、最悪な経験をしたという。
 「彼が私の服を脱がし、しばらく愛撫した後、突然『ちょっと待ってて』と言ってキッチンの方に消えて行きました。電気を消していてよく見えなかったのですが、彼は戻ってくると、マッパ姿の私に謎の液体をかけ始めたのです。『冷たい! なになに?』と私が驚くと、彼は『今、ローション切らしてるからさ、オリーブオイル使うわ』と言って、普通にかけていたのでドン引きしました。ベッドには汚れてもいいマットを敷いていたようですが、そこで大量のオイルをぶちまける彼が信じられませんでしたね」

 瑠花さんはその後、オリーブオイルの臭いが気持ち悪くなり、カビだらけの浴室に飛び込んだという。

写真・Rolf Dietrich Brecher

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ