search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜顔が変わっていく恋人〜

女がドン引く瞬間〜顔が変わっていく恋人〜

pic pic

画像はイメージです

 恋人の身だしなみが整っていないとガッカリしてしまうもの。しかし、瑠奈さん(仮名・26歳)は過去、恋人の行き過ぎた自分磨きに引いてしまったことがあるという。

 「ある日、彼からヒゲ脱毛に行っていることを告白されました。毎日、ヒゲを剃るのが面倒らしく、数か月前から脱毛サロンに通っているのだとか。それぐらいならば何とも思わなかったのですが、しばらくすると彼はヒゲどころか下のVIOラインまでツルツルにしてしまったのです」

 ​>>女がドン引く瞬間〜最悪なオリーブオイルの使い方〜<<​​​

 下半身を脱毛した男性と今まで付き合ったことがなかったため、夜の行為の際にビックリしてしまったという瑠奈さん。その後、彼はさらに驚くような姿になっていったという。

 「またしばらくすると、今後は顔に肌色のテープを貼っていました。彼によれば、シミ取りレーザーの施術を受けたのだとか。さらに別の日は、ついに二重手術を受けていて、それにはドン引きしてしまいました。しかも、私から見て、手術をしたのが丸わかりの二重だったので、彼の目を平常心で見ることができなくなっていきました」

 その後、整形が原因だとは言わず、適当な理由をつけて彼と別れたという。

写真・archianese

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ