search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松本人志、かまいたち濱家に「嫌い」連発は愛情の裏返し?

松本人志、かまいたち濱家に「嫌い」連発は愛情の裏返し?

pic pic

かまいたち・濱家隆一

 8月16日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、夏休みを取ったダウンタウンの松本人志の代わりに、かまいたちの濱家隆一が単独で出演した。濱家は同日、「いじわるな東野さんが僕の事を松本さんの代役とおっしゃってます。あの方は本当にいじわるです。終始背中の汗びっしょりでした」とツイッターを更新。松本もこの書き込みを受け、「濱家さん。ありがとうございました」と書き込んだ。

 ​>>ダイエット成功のゆりやん「めちゃくちゃモテるように…」 かまいたち濱家も「今がちょうどいい」と絶賛<<​​​

 濱家は今現在、松本に気に入られつつあると言えるだろう。かまいたちと言えば、昨年の『M-1グランプリ2019』(朝日放送制作・テレビ朝日系)で、ラストイヤーに挑戦。ミルクボーイに敗れ準優勝となったが、松本は唯一かまいたちに投票していた。その後は、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の2ショットトークのゲストに登場するなどしている。
 だが、そうした場で松本は濱家のことを一貫して「嫌い」と言い続けてきた。ただ、これは愛情の裏返しでもあり、松本に気に入られているのは確かだろう。

 濱家と言えば、マジックの腕はプロ級、そこそこイケメン、爆笑問題の太田光にツッコミのうまさを評価されるなど、隠れハイスペック芸人として知られる。しかし、相方の山内健司に比べてイマイチ目立っていない。

 さらに、大阪時代は若手芸人の兄貴分的な存在だったのだが、東京進出後はイジられキャラとなりつつあり、ポジションが迷走中とも言われる。今回の「ワイドナショー」抜擢は、そんな濱家に松本から差し伸べられた救いの手とも言えるかもしれない。

 今後、ますます「濱家嫌い」発言も飛び出しそうなだけに、松本と濱家の関係には要注目といったところであろう。

記事内の引用について
松本人志のツイッターより https://twitter.com/matsu_bouzu
かまいたち濱家のツイッターより https://twitter.com/hamaitachi/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ