search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​千鳥ノブ「宮迫さんの匂いがする」 雨上がり宮迫とオリラジ中田のコラボロケ決定、また何かが起こる?

​千鳥ノブ「宮迫さんの匂いがする」 雨上がり宮迫とオリラジ中田のコラボロケ決定、また何かが起こる?

pic pic

雨上がり決死隊・宮迫博之

 オリエンタルラジオ・中田敦彦が4日、YouTubeチャンネル『中田敦彦の2nd YouTube』を更新。以前コラボ動画をして話題となった、雨上がり決死隊・宮迫博之とロケをすることになったと報告した。

 中田は「2人でロケに行くのが楽しみ」とコメント。動画内では、どのような企画をするのかスタッフと話し合うことに。宮迫はスタジオで司会をしているイメージはあるものの、若いころはロケにも行っていただろうとし、「(宮迫が)やりたいこともあると思う」と語る。中田は「歩いてきた道の中にヒントがある」と言い、お互いの共通項として、曲を作るというのも一つの手だとした。

 ​>>雨上がり宮迫の妻「それは自分の甘さ」「記憶にないのは言い訳」夫をバッサリ、「ええ嫁はん」ファン絶賛<<​​​

 また、もう一つの『アメトーーク!』を作り、彼らのYouTubeに出てくれる芸人やYouTuberを呼ぶものや、2人でネタをやる動画など、あくまで案として企画を打ち出した。コメント欄では、2人のロケについて、「この決断と行動は更なる飛躍に繋がると信じてます」「楽しそうな企画がいっぱい。どうしてそんなにアイディアが浮かぶんですか?」と期待する声が多くあった。

 「以前放送された2人のトーク回は、話題性もあって、宮迫のチャンネルで195万回以上、中田のチャンネルで70万回以上の再生数を突破しています。実は、そのトーク回でちょっとした事件が起きました。中田がいつも使っているスタジオで収録をしていたのですが、『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)のロケ隊がたまたま通り、2人で逆突撃したのだとか。同番組の演出担当である加地倫三氏は『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の演出担当でもあるので、宮迫も行きやすかったのでしょう」(芸能ライター)

 宮迫はこの後日談をチャンネル内で明かしている。「『申し訳ない。(放送できないため)時間の無駄やけど』って出ていったら、千鳥・ノブが『うぁ~』と言って抱きついてきたというね。ちょっと泣きそうになった」と回顧。ノブは「宮迫さんの匂いがする~」と喜んだそうで、「それを見守る大悟がまた(笑顔だった)……。あいつらは人たらしやな。“こいつらええヤツやな”って思った」と振り返っていた。

 2人がコラボをすると“何か”が起きそうな気配もある。どんなロケになるのか楽しみに放送を待ちたい。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ