search
とじる
トップ > 社会 > 少年のふりをして少女と性的関係を持ち逮捕された女 釈放後、すぐに同じ罪を犯し再び逮捕

少年のふりをして少女と性的関係を持ち逮捕された女 釈放後、すぐに同じ罪を犯し再び逮捕

pic pic

画像はイメージです

 自分の身分を偽り、罪を犯す人間はいるが、海外では自身を少年と偽り、少女と性的関係を持った女がいる。

 イギリス・ウェールズで、22歳の女が少年のふりをして10 代の少女に近づき、性的関係を持って逮捕されたと、海外ニュースサイト『Mirror』と『Daily Mail Online』が7月15日までに報じた。女は過去にも少年のふりをして10 代の少女と性的関係を持ち逮捕されており、今回は再犯となる。

 ​>>キスをして感染、出会い系で知り合った女性を訴える 約1700万円の損害賠償を求めるも批判の声<<​​​

 報道によると、女は当時20歳だった2018年2月、13歳の少女に対して自身は10代の少年であると騙し、性的関係を持ったことで逮捕され、投獄された。海外ニュースサイト『Daily Post』が2018年2月に報じた内容によると、女はSNSを通じて10代の少年のふりをして少女に近づいたそうだ。女は2019年5月に釈放された。

 女は釈放されてすぐ、再び自身を10代の少年だと偽り、とある女性と親しくなった。女性は女が過去に少女に対する性犯罪で逮捕されていたことを知らなかったため、警戒せず、自身の15歳の娘を女に紹介したという。女性によると、女の髪は短髪で顔も若々しく、振る舞いも男性のように見受けられたため、女性も娘も女のことを10代の少年だと思ったそうだ。女は娘を紹介されると、何らかの方法で個人的に娘と連絡を取り、複数回2人きりで会った。

 6月7日、女が女性の家を訪れた際、女性は偶然、女が娘に「あなたの柔らかい体を愛している」と話しているのを聞いたという。女性はすぐに警察に連絡した。警察の捜査により、女が少女にいかがわしい内容のメッセージを111通送っていたことと、女と少女が性的関係を持っていたことが発覚。女は逮捕された。女は警察の調べに対し、容疑を否認しているという。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「10代と性的関係を持つことも異常なのに、少年のふりをするなんてもっと異常。女は精神的な問題を抱えているのかも」「釈放後すぐにまた同じような犯罪をしていることが怖い。次はもっと長く刑務所にいるべき」「女は女性に娘がいることを知っていて、その上で女性に近づいたのかも」などの声が挙がっていた。

 海外では、女が少年になりすまして起こした性犯罪事件が他にもある。
 イギリス・ハンプシャー州で、21歳の女が少年のふりをして、10代の少女と性的関係を持ち逮捕されたと、海外ニュースサイト『Gulf News』が1月10日に報じた。同記事によると、女は自身を16歳の少年だと偽り、SnapchatやInstagramを通じて少女にメッセージを送ったという。

 何度かメッセージのやり取りをした後、女は少年のふりをして複数回、少女と会い、性的関係を持った。少女と会う時、女は野球帽を被り、大きめのボトムスとパーカーを着て、少年のような格好をしていたそうだ。被害に遭った少女は、少年だと思っていた相手が女だということに気がつかなかったという。

 警察の調査により、女の犯行が発覚し、女は逮捕された。女は少女以外にも、14歳から15歳までの3人の少女と性的関係を持っていた。女と性的関係を持った少女たちは、全員、女が少年だと信じていたそうだ。中には、女を彼氏であると両親に紹介した少女もおり、警察から知らされるまで、両親も女が少年だと思っていたという。
 警察は女に余罪があるとみて調べを進めている。

 少年のふりをして少女を騙した女の罪は重く、被害者の少女らが負ったショックは計り知れないだろう。

記事内の引用について
「Paedophile who posed as boy to trick girls into sex meets child days after jail release」(Mirror)より
https://www.mirror.co.uk/news/uk-news/paedo-who-posed-boy-trick-22357981
「Female paedophile, now 22, jailed for tricking schoolgirl, 13, into sex by pretending to be a boy is back behind bars after targeting 15-year-old girl just 21 days after she was released from prison」(Daily Mail Online)より
https://www.dailymail.co.uk/news/article-8525055/Paedophile-jailed-tricking-girl-13-sex-bars-targeting-girl.html
「'Controlling and obsessive' lesbian tricked schoolgirls into thinking she was a boy」(Daily Post)より
https://www.dailypost.co.uk/news/north-wales-news/controlling-obsessive-lesbian-tricked-schoolgirls-14264883
「Woman faces jail for posing as a boy to lure girls into sex」(Gulf News)より
https://gulfnews.com/world/europe/woman-faces-jail-for-posing-as-a-boy-to-lure-girls-into-sex-1.1578653801139

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ