search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「殺せよ!」武田真治が加藤浩次のイジりに激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「殺せよ!」武田真治が加藤浩次のイジりに激怒!

pic pic

武田真治

 7月2日、俳優の武田真治が、22歳年下の歯科衛生士の資格を持つモデル・静まなみと結婚したことを発表した。web版『女性自身』(光文社)によると、武田は、16年12月に放送されたバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)にて、静との交際を宣言していたそう。そこで彼は、馴れ初めについて、「知り合いに歯医者さんがいて、食事に連れていってもらった時に紹介していただいた歯科衛生士さんです。国家試験を通って歯科衛生士さんをしている、ちゃんとした方なので好きになりました」と語っていたという。

 そんな武田は、同番組の人気コーナー『シャンプー刑事シンディー&コーディー』で、極楽とんぼ・加藤浩次にマジギレしたこともあった。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「マジキモい!」STU48・工藤理子がおっさんファンに激怒!<<​​​

 コーナー中、加藤が武田に「カメラに映りたいか」と尋ね、彼が「映りたいですよ」と答えた時のこと。それを聞いた加藤は、武田の首根っこを掴んで、顔面をカメラレンズに何度も持っていくというイジりを展開。すると武田は、加藤に好き放題されて堪忍袋の緒が切れたのか、「わかりましたよ! もう映んないですよ!」と激怒し、突然、加藤を突き飛ばした。そして、「もういいっすよ! 面白おかしくやりゃあいいだろ! いいよもう、映すなよ! 映すなぁぁーー!」と絶叫し、カメラにパンチ。

 その後も床に仰向けとなり、「死ねってことだろ!? 殺せよ! 殺せぇぇぇー! 俺だってメディアとか大切にしてたんだよーー!」と叫び続けるのだった。この時、途中から冷静になり、バラエティモードに切り替えたと思われる武田だが、最初は本気でイラッとしたのではないかと、バラエティファンの間で噂されている。

 そんな武田と言えば今年1月、バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!』(テレビ朝日系)に出演した際、『めちゃイケ』出演の裏側で病んでいたことを告白。そして、「完璧じゃないと満足できず、“できない自分”に絶望してしまった」と語っていた。そのため、加藤の前でブチギレた当時も、彼の精神状態はギリギリだったのかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ