search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「自粛は関係あるやろ!」中川パラダイスの妻が激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「自粛は関係あるやろ!」中川パラダイスの妻が激怒!

pic pic

ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス

 6月2日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスの夜遊び記事を掲載した。記事によると中川は、5月8日に繁華街を数人で歩いていたという。その日、呼び込みをしていた飲食店従業員は、中川から「今、酒飲んでメンズエステで遊んできたところなんや! 女の子は求めてないから、どこか美味いラーメン屋はないか?」と聞かれたため、「奥さんの目とか、世間の自粛の流れとかは大丈夫なんですか?」と尋ねたとのこと。すると中川は、「こういう商売だから、エステに行くことはカミさんも知ってるし大丈夫やで! 自粛自粛って、ちょっとくらいええやんか」と返してきたという。これにネットでは「頭の中がパラダイス」「このご時世に笑えない行動」と、辛辣な意見が殺到することとなった。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「あいつが一番キ○ガイ!」スッキリ出演者がセクハラ告発者に激怒!<<​​​

 すると6月5日、妻の中川和代さんがブログを更新。その中で「ちょっと、愚痴を書いてもいいですか。ここ最近家事に育児に協力的だったので、夫の株が上がっていたのですが。一気に地に落ちました。久しぶりに裏切られた感」と、週刊誌記事に対する正直な思いを吐露。

 そして、「いや、百歩譲って女性絡みのお店がどうのこうのは置いておくとして。お連れさんといたからか、かっこつける悪い癖が出たのか?軽口叩いただけだとしても。(そんなこと言ったかなー?とか言ってますが。)自粛は関係あるやろー!!!(大事なのはこっちや!!!)」と激怒。和代さんは自粛期間の行動について、仕事が終わったら寄り道せずに帰宅するよう、夫に口を酸っぱくして言ってきたという。それだけに今回の行動はショックだったようだ。

 また、その翌日、和代さんはブログに包丁を突き立てた不穏な写真をアップ。現在の状況を表した写真かと思いきや、実際は過去に撮影されたもので、中川と女性絡みで喧嘩した際、彼のお気に入りの服に包丁を突き刺した瞬間だという。この写真について、和代さんは「いやバイオレンス過ぎるやろ、と自分で自分にツッコミ入れたくなる。笑 ちなみに直近のものではなく2014年とかの写真なのでご安心を」と説明。和代さんによれば、中川の仕事の依頼で昔の写真を引っ張り出したものの、今回の記事でその仕事がなくなってしまったとのこと。そのため、せっかくなのでブログで公開することにしたようだ。

 これまで中川と共に、様々なバラエティ番組に出演してきた和代さん。今後は、鬼嫁キャラとして注目が集まっていくかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ