search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「ずっと辛かったです」明日花キララがとろサーモン久保田に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「ずっと辛かったです」明日花キララがとろサーモン久保田に激怒!

pic pic

明日花キララ

 5月上旬、元セクシー女優・明日花キララがインスタグラムを更新。彼女のお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶに対する怒りの反論が、大きな注目を集めている。

 事の発端は、久保田が過去にバラエティ番組などで明かしたエピソードだった。彼は、18年8月に出演した『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)にて、バーに行った時、ホストを連れた超有名AV女優と遭遇したと暴露。しかしその際、カラオケを突然切られ、久保田は「何してんねん!」と激怒したという。ところが相手女性は、「うるせぇよ!」と急に暴れ出し、手に持っていた酒をかけてきたとのこと。さらに翌年5月、久保田は、バラエティ番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)でも、このエピソードを披露したのだが、イニシャルが『A・K』と放送されたため、ネットでは“酒をかけた女優の正体は明日花キララではないか?”という憶測が飛び交うこととなっていたのである。

 そこで今回、明日花はインスタにて、ファンからの「とろサーモンになんで酒かけたんですか?」という質問に対し、「これめちゃくちゃコメント来るんですけど(バーに)私の他に何人もいてみんなに確認したけど、お酒絶対本人にかけてないですし、カラオケ消してきたのも向こうからなんですよ」と、バーで遭遇したのは事実と認めつつ、久保田の酒やカラオケの話は間違いであると反論した。さらに、「昨年から吉本の方にも社長がずっと話し合いしてくれています! とにかく私はお酒はかけてないですし、実際はカラオケは向こうから消してきて、くそま◯こAV女優って大声で罵られました。ずっとずっとずっと皆に言いたかったです」(原文ママ)と、怒りを露わにしている。

 また、明日花は久保田について、「番組だから面白おかしくしなきゃいけなかったのは私もわかります。ですが、事実でないことを言われるのはこちらも困ります!! 一年ずっと耐えてたけど流石にみんなに本当だと思い込んでてつらかったです… お酒は絶対にかけてないし証人もいます!! 男なら影で酒かけたとかホスト引き連れてたとか悪口言ってないで、直接言ってきてほしいです! いつでもお待ちしています」(原文ママ)と強気のコメントをしている。

 果たして今後、2人が和解する日はやってくるのだろうか。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ