search
とじる
トップ > スポーツ > ノア清宮海斗が元W-1稲葉大樹とシングル対決!7.5TVマッチ全カード決定

ノア清宮海斗が元W-1稲葉大樹とシングル対決!7.5TVマッチ全カード決定

pic pic

稲葉大樹、清宮海斗

 プロレスリング・ノアは、5日にABEMAで中継する“若きエース”清宮海斗を中心とした企画『NOAH NEW HOPE DAY3』の全対戦カードを発表した。

清宮海斗 対 稲葉大樹
原田大輔 対 吉岡世起
小峠篤司&大原はじめ 対 覇王&仁王
稲村愛輝 対 岡田欣也
レネ・デュプリ 対 タダスケ

 メインイベントでは、前回5月31日の『NOAH NEW HOPE DAY2』で、稲村愛輝を相手に勝利を収めた清宮海斗の前に現れた元W-1の稲葉大樹が、『NEW HOPE』に初参戦。いきなり清宮とシングルマッチで対戦する。

 清宮が「稲葉大樹、『NEW HOPE』に1人で乗り込んできて根性は凄いと思うけど、俺の景色で飲み込みます」と受けて立つことを表明すると、稲葉は「その景色を感じる為に出ていきました。その景色をしっかり感じて、自分の景色に変えます」とSNS上で返答。清宮は18日の東京・後楽園ホール大会で、潮崎豪とのタッグで、武藤敬司&丸藤正道との対戦を控えており、その直前に武藤の弟子にあたる稲葉とシングルで対戦する意義は大きい。

 セミファイナルでは、原田大輔と吉岡世起による注目のノアジュニアシングル対決も実現。また、『NOAH HOPE』でハズレなしの声も高いジュニアによるタッグ対決も、フルスロットルと金剛の間で行われる。ノアは18日の後楽園大会から有観客試合を再開するが、ABEMAを通じて広がりのあるTVマッチにも可能性を感じており、今後の展開にも注目したい。

(どら増田)

関連記事

タグから探す


スポーツ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ