search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 田中みな実が狙う“歴代ナンバーワン写真集”の過激な中身

田中みな実が狙う“歴代ナンバーワン写真集”の過激な中身

pic pic

提供:週刊実話

 田中みな実が、再び写真集を出す可能性が高まってきた。何と今度は“フル露出”にも挑戦し、写真集の歴史に新たな記録を刻むという。

「みな実の写真集は、今もなお売れ続けていて、5月末の時点で刷り部数70万部といったところでしょう。ただ、発売して半年、そろそろ増刷が難しくなってきています」(写真集編集者)

 昨年12月に出版した写真集『Sincerely yours…』は、近来ない爆発的な売れ行きを記録、「社会現象」とまで呼ばれるようになった。

「女子アナというブランドと、人気絶頂での露出。さらに、抜群のスタイル&ルックスと、すべてがそろっていたので、読者はこぞって購入した。令和の傑作と言っていいでしょう」(同・編集者)

 これまで写真集の歴史といえば、宮沢りえの『Santa Fe』が155万部、2位は菅野美穂『NUDITY』の80万部。現在、みな実は3位につけているとされ、今後、菅野を抜くかが注目されている。

「抜くか、ほぼ同じ数字になるかは微妙なところ。ただ、このまま3位だったとしても、すごい数字には違いありません。元局アナが脱いだということでも、大きな功績です」(芸能記者)

 ただ、売上ランクに限らず、みな実は人には語らない目標を持っているという。

「100万部という数字です。菅野を抜いて2位になることも大事でしょうが、やはり、100万部という記録を出したいようです。しかし、今回の写真集では、数字的に達成するのは厳しい」(前出の写真集編集者)

 そこで本誌は、新たな情報を入手した。みな実は、すでに新しい写真集の企画を考えているようなのだ。

「彼女としては本気で、りえを抜きたいようです。今の写真集に再び、宣伝をかければ、多少の伸びは期待できるでしょうが、りえに追い付くとは思えない。ならば、新写真集を出して一気に日本一を目指そうというわけです」(グラビア雑誌ライター)

 みな実には、有利な材料もある。それは、りえに比べて写真集で全脱ぎしていないこと。もし次作でフルオープンとなれば、また大きな話題となり、爆売れつながる可能性が高いのだ。

「見せなかったバストトップを出し、さらに下腹部も“フル露出”、これで売れないわけがありません。りえも全裸で売ったのですから、みな実も全裸で真っ向勝負ということです」(同・ライター)

 実現に期待だ!

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ