search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヒカキンがハマっているコンビニおやつを紹介、売り切れ続出 「こんな田舎でも全部売り切れ」驚きの声も

ヒカキンがハマっているコンビニおやつを紹介、売り切れ続出 「こんな田舎でも全部売り切れ」驚きの声も

pic pic

ヒカキン

 人気ユーチューバーのヒカキンが24日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、自身がハマっているという「コンビニのおやつTOP3」を発表した。

 これまでにも幾度となく反響を巻き起こした、コンビニエンスストアで買えるおすすめ商品をヒカキンが紹介する企画。今回は、コンビニエンスストアでもスーパーでも買えるおやつを紹介した。ヒカキンは3位にセブンイレブンの「鰹だし醤油で食べる! おつまみ長芋」、2位に「ハイチュウプレミアム」、そして1位に「森永板チョコアイス」を紹介。それぞれ試食し、商品の魅力や味の感想を視聴者らに伝えていた。

 ​>>ヒカキン、新居家具が総額800万円! それでも好感度が落ちず“庶民派”と言われるワケ<<​​​

 これを受け、ネット上では「もう板チョコアイス絶対明日食べる!」「コンビニ編めっちゃ待ってました」という声のほか、ヒカキンが21日に、医療従事者を支援すべくYahoo!基金と協力して募金窓口を開設し、自らも1億円を寄付したニュースに触れ、「1億寄付したりするのに食べるもの庶民的なのめっちゃ好感」「ふざける時はふざける真面目な時は真面目ユーチューブの鑑ですね!」といった称賛の声も多く寄せられていた。

 さらには商品がなくなることを危惧し、「これやると、買えなくなるんだよなー(泣き)」「このシリーズ好きだけどすぐに売り切れちゃう」「板チョコアイス売り切れになる予感しかしない」という声も。ヒカキンの影響力の大きさにより、商品が買えなくなることを心配する人も多く見受けられた。

 実際、すでに各地で売り切れ報告が上がっており、「朝セブン行ったけど長芋売り切れ」「ネットスーパーで頼んでおいた板チョコアイスが売り切れで届かなくてしょぼん。ヒカキンが動画で板チョコアイス紹介してた模様で、ヒカキン効果か?」「セブンの紹介してたやつ、こんな田舎でも全部売り切れ」という声がSNSに上がっていた。

 改めてヒカキンの影響力の大きさに感心した人も多かったようだ。

記事内の引用について
ヒカキン公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCZf__ehlCEBPop-_sldpBUQ

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ