search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 橋本環奈、21歳の誕生日は双子の兄とお祝い 今後の目標は最上もがとゴルフ?

橋本環奈、21歳の誕生日は双子の兄とお祝い 今後の目標は最上もがとゴルフ?

pic pic

橋本環奈

 女優の橋本環奈が20日、都内で行われた腕時計ブランド「エンジェルハート」のブランドミューズ就任イベントに出席。3日に21歳の誕生日を迎えたばかりだが、この日改めて誕生ケーキで誕生日を祝われ、「20歳になった時より大人になったなって気がする」と嬉しそうに感想を述べた。

 橋本はケーキを前に「お祝いしてもらってありがとうございます」と照れくさそうな表情。「19歳から20歳になった時より大人になったなって気がします。でも、自分がなってみると意外とこんなものなんだって。責任を持たないといけない年齢でもありますし、いろいろなことに気を遣っていけたらなって」と今後の抱負も語る。

 3日の誕生日は、仕事で宮崎から東京へ移動するなど多忙だったというが、「その後、双子のお兄ちゃんにお祝いしてもらいました」と笑顔で紹介。今年は健康面にも気を配りたいと話し、「体調をみんなに心配されることが多いです。でも、タフさだけがわたしの特徴。でも、そう言ってもいつかガタガタとくるよって先輩方に言われているので注意していきたい」と話した。

 スポーツにも積極的に取り組んでいるといい、「高校時代はずっと帰宅部。球技とかやっていたわけではないけど、体を動かすのは好きです。休みの日は体をずっと動かしています。自転車に乗ったり、ゴルフをしたり、野球を見に行ったりするのも好きです。休みの日にママとパパと三人で卓球をするのも好きです」と橋本。

 「ゴルフは打ちっぱなしとかには行かず、コースを回ることが多いです。前半昼までのコースが練習。後半頑張ろうって感じです。スコアは大勢の人の前で言えるスコアでもないです。もちろん100は切らないですけど。110ちょっとで回ることもあれば、120後半の時もあります。友達でもやっている子が多くて、最上もがちゃんとか。いつかいっしょにやれたらいいなって思います」と話していた。
(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ