search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 結婚の柄本時生&入来茉里との3ショット写真を公開 共通の友人エハラマサヒロ、「全く気づかなかった笑」

結婚の柄本時生&入来茉里との3ショット写真を公開 共通の友人エハラマサヒロ、「全く気づかなかった笑」

pic pic

エハラマサヒロの公式ツイッターより https://twitter.com/eharamasahiro

 俳優の柄本時生と、女優の入来茉里が結婚したと17日、双方の所属事務所が発表した。この報道を受け、同日にピン芸人のエハラマサヒロが自身のツイッターで、柄本と入来との3ショットを公開し、2人へ祝福の言葉を送っている。

 エハラは、「ミュージカルマン来てくれた時に一緒に写真撮ってるのに全く気付かなかった(笑)おめでとう」と、2人への祝福の言葉と合わせて写真を投稿。2019年9月に、エハラマサヒロの活動10周年を記念して東京で行われた舞台『ザ・ミュージカルマン』を、柄本と入来が観に来た際に撮った3ショットの写真を公開した。エハラは、柄本と2014年1月に上演されたミュージカル『愛の唄を歌おう』で、入来茉里とは、同年7月に上演されたミュージカル『天才執事ジーヴス』で、それぞれ共演している。

 SNS上では2人の結婚を祝福する芸能人の声が続々と寄せられている。柄本とドラマで共演歴のある俳優の高橋克典は、ブログで「なんか久しぶりに嬉しいニュース 時生おめでとう」と祝福。入来とホリプロスカウトキャラバン同期の女優でタレントの足立梨花は、ツイッターで「同期が結婚って嬉しいねぇ~おめでとうりっきー」と祝福した。

 俳優一家として知られる柄本は、俳優・柄本明と女優・角替和枝さんの次男で、俳優の柄本佑を兄に持つ。入来は第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界入りした。2人は2008年春に放送されたテレビドラマ「私は一本の木に恋をした」(FBS)で共演。翌2009年に入来主演の映画『海の金魚』での再共演をきっかけに、友人関係が続いており、2019年の秋頃から結婚を前提とした交際に発展したとのこと。2人はすでに同居生活を始めており、結婚式・披露宴は未定だという。

記事内の引用について

エハラマサヒロの公式ツイッターより https://twitter.com/eharamasahiro
高橋克典の公式ブログより https://ameblo.jp/takahashi-katsunori/
足立梨花の公式ツイッターより https://twitter.com/adacchee

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ