search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ゲス川谷 ツイッターから飛び火、公式YouTubeも再燃「ブサイク」「許せない」

ゲス川谷 ツイッターから飛び火、公式YouTubeも再燃「ブサイク」「許せない」

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の公式YouTubeチャンネルが、再び炎上している。

 同バンドのボーカル・川谷絵音と不倫スキャンダルが報じられたタレントのベッキーが13日、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、104日ぶりのテレビ復帰を果たした。番組内でベッキーは川谷との不倫を認め、一連の騒動に対して謝罪。そして、番組放送中には川谷のツイッターへ批判が殺到し、大炎上。ただ、炎上しているのはツイッターだけではない。ツイッターの炎上からさらに飛び火し、同バンドの公式YouTubeチャンネルにも批判コメントが書き込まれ、炎上している。

 「私以外私じゃないの」、「両成敗でいいんじゃない」、「ロマンスがありあまる」などの公式PVには、「キノコも痛めつけるくらい叩かないと」、「2度と出てくるな」、「毒キノコ」、「許せない」、「やっぱ嫌い」、「ただのブサイクなおっさん」、「低評価よろしく」、「こいつの顔クソ嫌い」、「気持ち悪い」と批判が殺到。

 初めて不倫騒動が報じられた際にはツイッターだけでなく公式Youtubeにも批判が集中したが、時が経つにつれて批判も減っていた。しかし、ベッキーが「金スマ」に出演し真相を語ると、再び炎上。川谷は、ベッキーの「金スマ」出演を受けて13日に自身のブログを更新し、不倫関係を認め、謝罪している。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ