search
とじる
トップ > 芸能ネタ > お笑い芸人たちも“ベツキー”に過剰反応

お笑い芸人たちも“ベツキー”に過剰反応

 お笑い芸人たちが、“ベツキー”という言葉に続々と反応している。

 人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルが、「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたタレントのベッキーが13日、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、104日ぶりに復帰した。番組内でベッキーは、SMAPの中居正広と対談。一連の騒動に対して謝罪し、川谷との不倫関係もついに認めた。ベッキーの一言一言に注目が集まる中、気になったのは、中居がベッキーのことを「ベツキー」と呼んでいたことだ。

 実際に番組を視聴したネットユーザーたちは、「俺もベツキーって呼ぼう」「気になって内容はいってこない」「ベツキーって中居君が言うから、話に集中できなかった」「ベツキーって言うのやめろ」などと、中居の「ベツキー」という言葉に多数反応。

 視聴者が反応したように、お笑い芸人の間でも反応する者もおり、有吉弘行は自身のラジオ番組で「ベツキー、ベツキー」と発言し、ロンドンブーツ1号2号の田村淳も自身のツイッターで「ベツキー」に反応。お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之も自身のラジオで、「中居さんがベッキーのことを『ベツキー』って言ってたのも気になる」とコメントしている。

 誰もが気になった「ベツキー」という言葉。今後、どのように派生するのか、気になるところだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ