search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 本仮屋ユイカ「たわわにみえるように…」最新写真集は“胸推し”!

本仮屋ユイカ「たわわにみえるように…」最新写真集は“胸推し”!

pic pic

本仮屋ユイカ

 女優の本仮屋ユイカが15日、都内で写真集『CANTIK』(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。
 
 本仮屋にとっては3年ぶりの写真集となるが、内容は自身でプロデュースしたといい、セクシーさ満載。「前回はお尻推し。でも、わたしのコンプレックスは胸。いつもたわわに見えるように頑張って撮るんですけど、今回知人、友人がたわわだって表紙を見て言ってくれて、うまくいったんだって。胸推しです」とにっこり。

 「今32歳という年齢、今なら自然体で女性の美しさを表現できるって。そのために、アジアの街でアジアンビューティでお願いしますって」とアジアの街での撮影などを自ら志願して決行したと話し、写真集のタイトルの意味についても、「インドネシア語で綺麗とか可愛いって意味。現地で普通に使われている言葉で響きがいいので採用しました」と紹介。

 点数を問われると、「2億点満点」と自信たっぷり。「大満足です。自分の中で最高傑作がまた世に出てしまったという気持ちです」と本仮屋。「今年はオリンピックもあるし、みんなが希望を持てる年だと思います。わたしもどんどん自由に、そして初心に戻って、どん欲に働きたい」と宣言。

 さらに、今年は「筋トレをもうちょっと頑張りたい」とも発言。料理にも凝っているといい、「昨日初めてシジミの塩抜きの仕方を妹に聞いて、今まで全然違うやり方をやっていたんだなって気付いたんです。料理の基本を学びたい」と嬉しそうに話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ