search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小原正子、家族での豆まき動画に思わぬ批判 キッチンドランカーを疑う声も?

小原正子、家族での豆まき動画に思わぬ批判 キッチンドランカーを疑う声も?

pic pic

クワバタオハラ・小原正子

 お笑いコンビ、クワバタオハラの小原正子が4日、自身のブログを更新し、家族で豆まきする様子を報告したが、思わぬ数々の批判が挙がっている。
 「2020節分」というタイトルでブログを更新した小原は、夫で元メジャーリーガーのマック鈴木が鬼に扮して、子供たちを驚かせた様子を報告。「兄はびびながらも父だと気づいている感じ?」「弟もちょっとだけ戦う!」と、長男と次男の当日の様子を綴りつつ、鬼が子供たちに迫る動画も添えていた。

 動画には、バットを持った鬼が玄関から入り、「お母さんの言うことを聞かないのはどっちだ」と長男と次男に詰め寄る様子が映っている。動画は小原が撮影しているようで、度々、小原が子供たちを大きな声で鼓舞している。
 しかし、小原の声が大きいことで、ネット上では「小原がギャーギャー叫んでるだけ。何ごと? もっと自然にできないの?」「節分って、子供を怖がらせる行事だったっけ」「近所でこんなギャーギャー言う人いたら、ビックリするわ」などの批判が挙がっていた。

 また、次男が大声で泣き出すも小原はカメラを向け続け、鬼が去った後も泣いた次男をアップにして撮影していたことで、「なんで泣き顔アップするかな」「いじめっ子がこれ見たら泣き顔面白いとか思って、泣くまで子供をいじめるとか考えないのかな」といった指摘する声も多かった。

 さらに、批判はこれだけでは終わらなかった。一連の動画の中で一瞬、自宅のキッチンが映る場面があったのだが、キッチンにチューハイの缶と思われるものが置かれていたのだ。これを見つけたネットユーザーからは「キッチンドランカーなんだ。下品」「声がデカイのはお酒のせいか」「酒飲んでるからテンション高いし声デカイ」という声が寄せられていた。

 最終的に鬼は子供たちに「悪いことしないか」と問いかけ、長男と次男が「はい」と返事をして去っていった。子供たちは鬼を退治できたようだが、小原には多くの批判が寄せられてしまったようだ。

記事内の引用について
小原正子の公式ブログより https://ameblo.jp/ohara-kuwaoha/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ