search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 泉ピン子「東出考えろ」「股広げるな」「大人ナメるな」東出と唐田の不倫にブチ切れ、視聴者から「スカっとした」

泉ピン子「東出考えろ」「股広げるな」「大人ナメるな」東出と唐田の不倫にブチ切れ、視聴者から「スカっとした」

pic pic

泉ピン子

 26日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、泉ピン子が不倫の発覚した東出昌大と唐田えりかを痛烈批判し、称賛を浴びるシーンがあった。

 今回の放送は、MCの和田アキ子と峰竜太のほか、不倫に詳しい陣内智則や、泉ピン子、榊原郁恵、IKKOと濃いメンバーが登場。不倫ニュースを聞いたピン子は冒頭から「今日知ったんですけど、3年前からなんですか。これはお父さん(渡辺謙)が不倫してる時に、お父さんの事を娘が相談してた時に、この男は…」と怒りを見せる。

 和田は「お父さんのことは…」と制すが、ピン子は「3年前だから、その時にお父さんのことをご主人に相談してたと思うの。その時に、この男(東出)はどう答えていたと思う?」と杏を気遣う。

 また、東出と唐田が共演した映画『寝ても覚めても』で共演し、恋仲になったことについて、和田から「彼氏と彼女(役)とか夫婦(役)だとそういう気持ちになるんですか?」と聞かれると、ピン子は「私の場合は一番長かったのは西田敏行さんと、あと角野(卓造)さんですから、どうにもならないですね。憧れる。私が22だったら、口説かれたら、ごめん杏ちゃん、行っちゃったかも知れない」と話す。しかし、東出と唐田のケースについては、「でも、杏ちゃんかわいそうよ。3歳の子供と2歳…。東出考えろ!」とブチ切れ。

 さらに、唐田の写真を指差しながら、「断れ、お前も」と絶叫し、股を閉じ膝に手をあてながら、「このまんま、広げるな!」と激怒。ここは空気を読んだ陣内が「一旦休憩です」とスタジオの端に連れて行った。

 次に話題は、唐田が東出の写真をSNSに載せる、Instagramに投稿するなどしていたことに。IKKOが「愛していれば隠すと思うんですよ。ゲーム性を楽しんで、杏さんのあてつけのように感じた」とコメントする。

 また、カンヌ映画祭で階段を上がり、東出がエスコートする際に尻を触るVTRが流れると、IKKOと郁恵はドン引き。そして、和田は「ドレスを着る時は自分であしらうのがドレスの良いところ」と冷静に指摘。ピン子は「腰よりお尻に手が行ってる。毎日やってるからそうなるのよ。私なんて触られたことはないわよ」とまたも激怒する。

 さらに、唐田が東出と不倫中、杏の宣伝画像に「イイね」をしたことを聞くと、ピン子は「最低」と絶叫。そして、「これが本当だったら大人ナメんじゃないよ、バカにしてる。惚れてるんだろうけど、これはやっちゃダメ」と再び激怒した。

 杏を裏切った東出と、あざ笑うかのような振る舞いに見えた唐田に対して、激しい憤りをぶつけたピン子に、視聴者からは「胸がすっとした」「よく言ってくれた」などと、同調の声が上がる。
普段、ピン子を好んでいない層からも、「今回は正論だと思う」「初めて泉ピン子の怒りに共感を覚えた」などの声が広がった。

 芸能界の大物である和田やピン子からも嫌悪されてしまった東出と唐田。その代償は確実に大きなものになりつつある。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ