search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 戸田恵梨香“デキ婚”周囲が警戒…朝ドラ『スカーレット』夫婦役が現実に!?

戸田恵梨香“デキ婚”周囲が警戒…朝ドラ『スカーレット』夫婦役が現実に!?

pic pic

提供:週刊実話

 NHK朝ドラ『スカーレット』でヒロインを務める女優の戸田恵梨香と、劇中で夫婦役を演じる松下洸平の熱愛が加速。戸田の周囲が“デキ婚”を警戒しているという。

「戸田は、朝ドラのヒロインが決まった途端に身辺整理を敢行。交際が報じられていたイケメン俳優の成田凌も捨てて、撮影に臨んでいたといいます」(芸能記者)

 ところが、共演者キラーとして知られる戸田は、そう簡単に“うずき”を抑え切ることができなかったようで、案の定、松下に走ったというのだ。

「朝ドラや大河の主役、ヒロインは超VIP待遇です。楽屋も他の共演者から隔離され、本来は身内しか立ち入ることができません。それなのに、松下は戸田の楽屋にフリーパスで出入りしているのです。2人きりになった後の撮影で、戸田と松下の顔がツヤツヤしていると、『休憩時間に楽しんできたんじゃないの?』なんてウワサされていますよ」(NHK関係者)

 朝ドラといえば、2013年下半期の『ごちそうさん』で共演したヒロインの杏と夫婦役を演じた東出昌大が放送終了後に結婚しているが、クランクアップ前に何かあれば一大事。

「戸田は男にドハマリするタイプですが、今回は今までとレベルが違うそうです。万が一、妊娠なんてことになれば戸田の事務所はNHKに顔向けできなくなる。事務所の上層部が、戸田にやんわりと言い聞かせているようですが、聞く耳を持つかどうか…。逆に事務所から交際を反対された戸田が“デキ婚”に踏み切るのではないかと危惧されています」(前出の芸能記者)

 松山ケンイチ、綾野剛、『関ジャニ∞』の村上信五などなど、戸田の歴代の彼氏は、いずれも交際後に大出世している。直近の成田も、公開中の映画『カツベン!』の好演で評価がうなぎ上りだ。

 俳優業と音楽活動を続けていたものの、鳴かず飛ばずだった松下も、素朴な好青年ながら男らしい気質の八郎役で女性ファンが急増。朝ドラの撮影終了後に戸田と結婚しても、捨てられても、このまま売れっ子になることは間違いなさそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ