search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 布川&つちや 別居後3年ぶりに再会も一刀両断「そんなにいい気分ではない」

布川&つちや 別居後3年ぶりに再会も一刀両断「そんなにいい気分ではない」

 17日、フジテレビ「ペケポンプラス」で元夫婦の布川敏和とつちやかおりが出演し、別居から3年ぶりの再会を果たした。

 2人は2014年に離婚。お互いが別々の場所で会見を行うなど、異例な対応が話題となっていた。番組では、保護者参観と題し、芸能人の親子が出演。つちやは、自身の子供である桃花(姉)と花音(妹)と出演した。しかし、番組途中でサプライズとして布川が登場。布川は「お久しぶりです」、つちやは「こんばんは」と他人行儀でお互い挨拶した。

 布川は「子供のためだったら、授業参観だったりは来るべきかなと思って…」と番組に出演した理由を説明したが、布川との再会につちやは「そんなにいい気分ではない」と一刀両断。

 別居から3年ほど共演がないという2人。布川は、「離婚して1年半以上…そもそも私が妻に対する思いやりが…徐々に薄れてしまって取り返しつかなくなってしまったのが第一の原因」と離婚原因を真面目に語ったが、飽きれ気味のつちやは「真剣にこんなところで話さなくてもいいでしょ」と注意。

 つちやは終始、そっぽを向いて布川の顔を見る事はなかった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ