search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 布川敏和が妻・つちやかおりとの騒動を語る「家族もスタッフも応援してくれる人も一人も傷がつかないようにしたい」

布川敏和が妻・つちやかおりとの騒動を語る「家族もスタッフも応援してくれる人も一人も傷がつかないようにしたい」

 27日、インターネット生番組配信サービスの“AmebaStudio”にて、『Ameba10周年特別記念番組』第2回目の放送が行われ、ゲストとして布川敏和が生出演した。同番組では、妻でタレントのつちやかおりとの騒動に関する話題にも触れた。

 騒動について布川は、「どっちが悪いということではない。俺も悪いこともある。30年一緒にいるし。お互い離れてみて冷静になって考えてみようという期間が必要。そのうちばれるなとは思ったけどただ、ばれ方がちょっとね(笑)。落ち着いたら会って話をする。ベストは家族もスタッフも応援してくれる人も一人も傷がつかないようにしたい。悲しい思い、辛い思い、憎む思いなどネガティブが少なければ少ないほどいいね」と語った。

 さらに、番組では、元シブがき隊・薬丸裕英のブログについても話題となり、ブログコメント上で互いにやりとりをし話題になった話や、騒動の最中、薬丸があげた家族旅行の写真に励まされた話を披露。幸せそうな薬丸に対して自身の現状を比べ苦笑いした一面もあった。

 また、布川は、自身のブログについて、「真は必ず加工する」「タイトル!」「読者の方がポジティブに」という3点のこだわりも語った。番組は予定時間を10分程すぎる盛り上がりを見せ、最終総視聴数は14万を越えた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ