search
とじる
トップ > 芸能ニュース > それぞれ稼ぐために必死な離婚騒動で渦中の布川敏和とつちやかおり

それぞれ稼ぐために必死な離婚騒動で渦中の布川敏和とつちやかおり

 発売中の「週刊新潮」(新潮社)で不倫騒動が報じられた、元シブがき隊のメンバーでタレントの布川敏和の妻でタレントのつちやかおり。1日には夫婦が時間差で会見し、先に会見したつちやは離婚の決意を固めたことを明かし、布川は「(3人の)子供たちのために」と復縁を臨んだが、会見後も2人の“パフォーマンス”は続いた。

 つちやは午前9時50分から放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)の生放送にゲスト出演。リアルタイムで布川の会見を視聴するという前代未聞の展開となったが、「今回こういうことが出てしまって、ここで正直な気持ちを話したかったという私のわがままです」と心境を語った。

 その後、自身のブログを更新し、「本日は私事で大変お騒がせいたしました。たくさんの 温かいコメント ありがとうございます。お叱りの言葉も真摯に受け止めさせていただきます」と書き込んだ。

 一方、布川は「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に生出演。「記者さんから(彼女が)生番組に出演して、ぼくの会見を生で見てるって会見中に聞いて、びっくり!」と驚きを隠せずない様子。

 その後、自身のブログを更新し、「皆様からの賛否両論のコメントを読まさせて頂き、反省と今後の糧にさせて頂きます。まずは 夫婦で真に向き合い、家族皆が少しでも良い方向性になるように、話し合いをしたいと思っております」とつづり、「I LOVE 家族 by 父」と書かれたテレビ番組のセットの前で撮影した写真を掲載した。

 「しばらく離婚騒動は引っ張るだろう。あっさり離婚してしまったら、2人とも世間から注目されず、仕事のオファーもなさそう。騒動を引っ張ってるうちはどちらもテレビから引っ張りだこ。2人とも芸能人を優遇し報酬に応じてそれなりの“ギャラ”を払うことが知られている『アメーバブログ』を開設しているが、それぞれのランキングが芸能人・著名人部門でつちやが1887位から12位に、布川が1159位から20位に大幅にランクアップした。しばらく、ブログのアクセス数も急増しそう」(芸能記者)

 “パフォーマンス”の仕上げは2ショット離婚会見か。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ