search
とじる
トップ > 芸能ニュース > バナナマン設楽 つちやかおりが「ノンストップ!」に生出演した舞台裏と恐怖心を明かす

バナナマン設楽 つちやかおりが「ノンストップ!」に生出演した舞台裏と恐怖心を明かす

 2日に放送されたラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」で、バナナマンの設楽統が、テレビを通して50歳の一般人男性との不倫を認めた会見を行ったつちやかおりと、つちやの会見を受けてさらに会見を行った布川敏和について、意見を述べた。つちやは不倫会見を行った後、設楽が司会を務めるフジテレビの情報番組「ノンストップ!」に生出演。夫である布川の会見を視聴し、自身の不倫や布川の会見に対してコメントしていた。

 設楽は「急遽。当初の予定だったら違ったんだけど。やっぱそういうの入ってくるの、生放送だし」とつちや生出演の舞台裏を明かし、同番組に出演中には、芸能人同士のスキャンダルに特に何も思わなかったようだが、「電波を通じてお互いの意見を言い合う。後で考えたら恐ろしい。おっかなくね!?」とつちやと布川の言動に恐怖を感じたことを告白。相方の日村勇紀も「別にやる必要もないワケだしね」と主張した。

 1日深夜に放送された「ナインティナインのオールナイトニッポン」でも、ナイナイの岡村隆史が「あんなん、テレビ越しで言う!? 普通は、お互い話してからのほうがええんちゃうの!?」とつちやの言動に疑問を投げかけたばかり。

 一部メディアでは離婚が決定的と報じられている中、今後も芸能人がつちやと布川の離婚騒動について言及することが、多くなりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ