search
とじる
トップ > アイドル > 安枝瞳 水着が食い込んじゃってます!

安枝瞳 水着が食い込んじゃってます!

pic pic

チャームポイントはお尻

 お尻が魅力的で元気イッパイのグラビアアイドルの安枝瞳が、9枚目のDVD『僕色ハニー』(ギルド)の発売を記念したイベントが、18日、都内で行われた。

 今作品は3月にバリ島で撮影が行われた。まずはDVDの内容について聞いてみた。「私がCAになって、彼氏とバリ島で待ち合わせして、私が急いで仕事を終わらしてやってくるところから物語はスタートします。バリ島を旅行している気分が味わえる作品になっています」と説明した。

 その中でもお尻が一番楽しめるシーンについて聞いてみると「全体的にザ・お尻という感じですけど、割と水着だけでなくパンストを履いていたりとか、ちょっと透ける素材のスーツとかも着ているので、色々なお尻が楽しめると思います」と紹介した。

 お尻で十分に楽しめる作品ということは良くわかったが、お尻を含めて一番セクシーなシーンを聞いてみると「くすぐられて汗だくになりながらキャッキャ言いながら撮っていたんですけど、そのシーンを良く見るとセクシーになっていると思うので注目です」と話した。

 健康的に日焼けをした瞳ちゃんを見て色の黒さを報道陣から突っ込まれると「一昨日に沖縄のロケから帰って来て、その前の週もサイパンに行っていたので絶賛クロくなり中です(笑)」とおどけて見せた。

 夏になったことで、今年の夏の予定を聞いてみると「アクティブに何処かに行けたらいいですね。関西の友達が東京に引っ越して来たので、その友達を誘って花火大会とかお祭りに行きたいです」と語った。

 最後に今日の水着のポイントを聞いてみると「お尻がチャームポイントなので、水着の後ろの感じか可愛かったのでこれを選びました。でも着てみたら意外と小さくて、食い込んでいたので、ちょっと恥ずかしいんですけどね」と最後に後姿を報道陣に見せるサービスをしてくれた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ