search
とじる
トップ > レジャー > 青山スタジオ物語〜私がキャバ嬢になったワケ〜第十夜

青山スタジオ物語〜私がキャバ嬢になったワケ〜第十夜

 4月に上京したばかりのあき嬢(21才)。中野『BERGE(ベルジェ)』で、キャバ嬢修行中の新人ちゃんなのだ。

 −−福岡出身? 方言ないね。
 「あーないんですよ、普段から。言うとエーッ! て言われる。方言で喋ってって」

 −−じゃあ今何か言ってみて!
 「…(笑)改めて言うの恥ずかしい! お店に聞きに来てください…みたいな!」

 −−どうして上京したの?
 「普通に東京に憧れがあっただけで、特に目的とかきっかけはないんです。資金がたまったから来ちゃったっていう…やりたいこと探してるけど、まだ見つからないんですよね。友達にもけっこうそういうコがいるんで、今はその1人と一緒に住んでます」

 −−で、今は憧れの東京暮らしを満喫中と。
 「今は昼も夜もバイトしてるから…ディズニーランド行ってみたいけど、まだ行ったことないんです。あと六本木も興味あるけど、怖いイメージがあって1人じゃ行けない! キャバだって、最初はこういう安心そうな街から始めてるくらいで…」

 −−じゃあお客にディズニーランド誘われたら行っちゃう?
 「いやー…最初は友達と行きたいです」

 −−同伴やアフターはまだ未経験なの?
 「アフターはないですけど、最初の同伴は、偶然福岡から来たお客さんがいて、話が合って、誘ってくれたんですよ。これからも出張のたびに来てくれるって。あれは嬉しかった。これからも頑張ろうって思いましたね」

【記事提供】キャフー http://www.kyahoo.jp/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ