search
とじる
トップ > レジャー > 夜遊び最前線/志木のお持ち帰り率の高いキャバクラ

夜遊び最前線/志木のお持ち帰り率の高いキャバクラ

 「ウチのキャストは、ノリがよくて口説きやすいコがそろってますよ!」と、店長自ら太鼓判を押すお店の存在をキャッチ。

 さっそく足を運んだのは、東武東上線は志木駅。『clubMermAid』はブラウンを基調にしたシックなムードだが、店内は活気にあふれている。一見クールなお姉様の橘樹莉嬢(29才)は、お酒が進むと18番のものまねを披露してくれるアゲアゲ系。「皆でワイワイ騒ぐのがだいすき! アフター? 仲良しの一ノ瀬薫ちゃんとかも一緒なら、行ってもいいカモ…」なんて、評判どおりどのコも実にノリがいい。

 素晴らしいですな! と思わず店長に話しかけると、「ウチは二十歳そこそこから30代までキャストの年齢層も幅広いし、何でもノッちゃえるコが多いんです。だからお客さんの年代も様々。予約や指名の御相談にも乗りますので、僕に直接電話して何でも聞いて下さい」と、こちらもノリノリ。

 キャバ嬢より先に店長の携帯番号をゲットしてしまったが、お店との距離感はグッと縮まった気分。『MermAid』で遊ぶなら、まずはユウキ店長にアドバイスをもらうのがオススメだ。

【記事提供】キャフー http://www.kyahoo.jp/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ