search
とじる
トップ > 芸能ネタ > パンサー向井が向井理と国仲涼子の結婚を祝福

パンサー向井が向井理と国仲涼子の結婚を祝福

 お笑いコンビ・パンサーの菅良太郎、向井慧、尾形貴弘が21日、都内で開催された回転寿司のあきんどスシローの「冬の商品発表会」に出演した。

 スシローではこの冬、こだわりの蟹を惜しみなく提供する「かに祭」を全国の店舗で11月21日から開催。さらに、女性に人気の“創作すし”に合う「すしやのスープ」を12月13日から全国で期間限定販売する。

 来月に結婚することが報道された俳優の向井理と女優の国仲涼子について、“向井繋がり”でコメントを求められた向井は「3件くらいツイッターで『おめでとうございます』と来たのですが、僕は関係ないです」と笑いを取りながら、「すてきなお似合いのカップルだと思います。同じ向井として、ステキな結婚生活を送っていただきたいと思います」と祝福した。

 また、菅は、イベント内容にからめ、「20代、30代のお客様は、西島(秀俊)さん、向井さんが結婚してショックを受けていると思いますので」と芸能界のおめでたい話題に触れ、スシローの「すしやのスープ」で癒してほしいとPR。

 イベントは、パンサーのトークショーのほか、新商品の試食会も行われ盛り上がり、尾形は、「スシロー、サンキュー!」と絶叫しながら会場を後にした。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ