search
とじる
トップ > 芸能ネタ > レギュラー番組ゼロの品川庄司 パンサーに仕事を獲られるのが怖い!?

レギュラー番組ゼロの品川庄司 パンサーに仕事を獲られるのが怖い!?

 9日、東京都・方南町オバケ屋敷「オバケン」で、海外ドラマFOX「ウォーキング・デッド シーズン5」PRイベントが行われ、お笑いコンビの品川庄司が登場した。

 2人はオバケ屋敷の“FOX「ウォーキング・デッド」の館〜ゾンビか生還!?生き延びて脱出せよ〜”を体験(10日〜12日/14時〜20時まで)。お化け屋敷が苦手の品川祐は、庄司智春が先に進むと「ちょっと待ってよ〜」と甘い声を出しながら、ビビりまくっていた。

 オバケ屋敷から無事脱出した品川は「めっちゃ、怖かった」、庄司は「怖いけど、楽しかった」と汗だく。品川庄司はもちろん、芸人の間でも同シリーズは話題となっているようだが、品川は「楽屋でウォーキング・デッドの話にスゴいなりますからね。かといって、誰が好きとかバラすと、シーズンが進んでいく時に、(イベントでの仕事依頼が)他の人になる可能性があるから…」と明かし、「パンサーとかに仕事獲られるの…」と自分たちの仕事が若手芸人たちに奪われるのを懸念していた。

 現在、品川庄司はレギュラー番組がゼロなだけに、庄司も「必死ですからね」と声を張り上げていた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ