search
とじる
トップ > 芸能ニュース > デヴィッド・ベッカム、一家のクリスマスプレゼント

デヴィッド・ベッカム、一家のクリスマスプレゼント

 ヴィクトリア・ベッカムが夫デヴィッドへのクリスマスプレゼントに、1500ポンド(約20万円)の金メッキで装飾されたヘッドフォンを購入した。
 夫婦はロンドンの高級デパート『ハロッズ』へ買い物に行き、お互いへのプレゼントを選び、ヴィクトリアは800ポンド(10.4万円)の白のラインストーンがついたiPadを、デヴィッドはヴィクトリアに高級スピーカーをおねだりした。
 デイリー・スター紙に関係者は、「デヴィッドとヴィクトリアは贅沢なものを購入したいと思っていましたから、あのプレゼントはまさにパーフェクトです」「2人はお金で買えるものは全て持っていますから、今年のクリスマスはちょっと違った贅沢をしたかったんです」と話す。
 また2人は、『クリスタルロックシリーズ』から黒いヘマタイトのラインストーンがついたドクター・ドレーのヘッドフォンを息子3人の為に購入した。
 クリスタルロックのオーナー、ジョナサン・ブラスは、「経営を始めて5年経ちますが、今年のクリスマスは一番忙しいです」「たくさんサッカー選手の方々から興味を持っていただいています。ベッカム一家は一流の商品を購入する典型的なお客様です」とコメントした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ