●うしろシティが堀北真希をライバル視? 「並ぶことができた」
お笑いコンビ・うしろシティの阿諏訪泰義と金子学が15日、都内のCDショップで一日店長イベントを行った。
商品を並べ、顧客をレジに案内するなど汗を流した2人。阿諏訪は「一日店長と言ったら、堀北真希さんのイメージなんで、堀北真希さんに並ぶことができたなと、感無量でございます」と感激の様子。ただ、金子から「ずっと言っているのですが、それ、一日署長の方なんですよね」と突っ込まれていたとか。
そんな2人だが、若い女性を中心に人気爆発中で、この日も、CDショップには、中高生の年代の女子をはじめ、大勢のファンが詰めかけた。キングオブコント2年連続ファイナリストの実力を持つ2人だが、勢いは止まりそうにない。
●巨乳グラドル・今野杏南が“垂れパイ”を警戒
18日、Gカップがまぶしいグラビアアイドルの今野杏南がサプリメントの発売記念イベントに出席し、おっぱいトークを繰り広げた。
この日、今野は、冬空を吹き飛ばす、大胆露出のチアリーダースタイルで登場。トークでその衣装のポイントが話題になると、「お胸が大きいので、(巨乳を)強調できる衣装になっていると思います」とうふふな笑顔。
ただ、最近は、「胸が垂れないように、手の幅を広げた腕立て伏せをやってみたりしています」と明かしたそうだ。
華やかに見えるグラビアの世界では、アイドルたちの過酷な競走が行われているというが、巨乳を維持するために、人知れず努力を積み重ねているようだ。
●2014年も、タレントの作家デビューが相次ぐ
前述の巨乳グラドルの今野杏南だが、4月に官能小説家デビューをする。グラドルとカメラマンの恋愛模様を描くという。
作家デビューといえば、先月末に、AKB48の内田眞由美が果たしており、歌手の中川翔子も、来月、自伝的作品「ねこのあしあと」を発売する。
昨年では、モデルの押切もえ、お笑いコンビ・ペナルティのヒデ(中川秀樹)、グラドルの吉木りさなど、多様な分野で活躍するタレントたちが単行本を刊行した。
押切の小説の主人公はモデルで、発売記念イベントでは、自身の体験が反映されていることを明かしていた。
キャリアを積み重ねたタレントたちが、自身の経験を注ぎ込むこともある作品は、ファンにとっても興味深いだろう。