search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浜崎あゆみと長瀬智也の復縁情報が盛んに流れる理由

浜崎あゆみと長瀬智也の復縁情報が盛んに流れる理由

 8年間の交際を経て07年に破局した歌手の浜崎あゆみとTOKIOの長瀬智也だが、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が最近2人の復縁説が流れていることを報じている。

 同誌によると、どうやら長瀬は交際が報じられていた女優・相武紗季とすでに破局したようで、浜崎に近い関係者は「(長瀬との)ヨリが戻った」と話しているという。浜崎は男性と交際すると必ず実母に報告するそうだが、今回も「(長瀬と)また付き合うことにしたよ」と報告済み。復縁のきっかけは4月初め、長瀬が浜崎に「(以前同棲していた浜崎の部屋に)忘れ物があるから取りに行っていいか?」と電話をしたためで、5月には都内の居酒屋の個室で2人の目撃談もあるというが、復縁説に拍車をかけているのが浜崎のニューアルバムだという。

 「来月、浜崎の2枚組の夏うたベストアルバム『A SUMMER BEST』が発売されるが、1枚目はアゲアゲ系の曲が集められた『DISC-N』、2枚目はしっとり系の曲が集められた『DISC-A』で書き下ろしの新曲『You&Me』が収録されている。この2枚のタイトルをめぐり、『A』=浜崎、『N』=長瀬、さらに『You&Me』と浜崎が長瀬のことを歌ったのではという憶測が流れている。春先から2人の復縁説が流れていることもあるだけに、復縁したことはほぼ間違いないと思われるのだが…」(週刊誌記者)

 浜崎は昨年1月、PVで共演したオーストリア出身のモデルで俳優のマニュエル・シュワルツと結婚したが、今年1月に離婚を発表しているが、長瀬との復縁説を大がかりな“話題作り”とする見方もあるようだ。

 「かつてはミリオン突破が当たり前だった浜崎のアルバムだが、長引く音楽不況の煽りをもろに受け、アルバムを出すたびに売り上げがダウン。今年3月に発売された『Party Queen』は15万枚ほどしか売れなかった。ベストアルバムの発売に長瀬との復縁説が重なればそれなりに話題になるはずで、復縁説は浜崎の周辺関係者がしきりに流しているという情報もあるだけに、実は『N』は『夏』のNだったというのがオチかもしれない」(音楽関係者)

 ビッグカップルのホントの関係が気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ