search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャニーズ・結婚ダービーはTOKIO・長瀬がリード?

ジャニーズ・結婚ダービーはTOKIO・長瀬がリード?

 女優の相武紗季と交際中のTOKIO・長瀬智也だが、昨年おおみそかの「第60回NHK紅白歌合戦」に出場後、報道陣から相武との交際について聞かれ、「はい、順調です」と堂々と交際宣言。「いい報告が聞けそうか」と結婚について聞かれると、さすがに、「いえいえ、全然」と否定した。

 「長瀬は以前、所属事務所との関係が最悪な一部週刊誌の記者の直撃取材に堂々と答え、相武との交際を認めた。あれは、どうみても、事務所の上層部にアピールしているとしか思えない」(芸能プロ幹部)
 ここで、あくまでも報じられている範囲で、長瀬以外のジャニーズの各グループメンバーの主な交際相手をみてみよう。

(少年隊)東山紀之と木村佳乃
(SMAP)中居正広と倖田來未、香取慎吾と一般女性
(TOKIO)松岡昌宏と一般女性、国分太一と一般女性
(V6)坂本昌行と中澤裕子、岡田准一と蒼井優、森田剛と上戸彩
(NEWS)山下智久と北川景子
(KAT-TUN)田口淳之介と小嶺麗奈、田中聖と高松えりな

 このうち、東山と木村はほぼ結婚が決まり、まだ若い山下、田口、田中の結婚はないとして、ジャニーズタレントの「結婚ダービー」は長瀬も含め横一線という感じだが、それには理由があるという。
 「基本的にこれまでは暗黙の了解で結婚は1グループ1人。SMAPは木村拓哉が工藤静香と、TOKIOは山口達也が元モデルと、V6は井ノ原快彦が瀬戸朝香と結婚。少年隊は東山がすれば、植草克秀に次いでグループで2人目。ほかのグループも2人目の結婚にゴーサインが出るはず」(週刊誌記者)
 となると、東山の次は長瀬が名乗りを上げそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ