search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 陣内智則がラスベガス公演に挑戦! 今度は紀香ではなくチャドと“ともに”

陣内智則がラスベガス公演に挑戦! 今度は紀香ではなくチャドと“ともに”

 ピン芸人の陣内智則が16日、都内で行われた海外進出第2弾企画「陣内智則ワールドツアーinラスベガスNETAJIN」の記者会見に登場した。同企画は、陣内が9月14日にエンターテイメントの聖地・ラスベガスで単独公演に挑戦するというモノ。

 陣内は、2007年に女優の藤原紀香と結婚(2009年に離婚)し、結婚披露宴ではピアノの弾き語りでコブクロの「永遠にともに」を披露。当会見で報道陣から「(ネタで)ピアノは引かないんですか?」とイジられると、「ピアノは弾かないでしょ!! アメリカ人の前でピアノ弾いてもしゃあないでしょ!? もし機会があれば…、弾くワケないでしょ!!」とノリツッコミを披露。 

 陣内はラスベガス公演に向けて、吉本所属でオーストラリア出身の後輩芸人チャド・マレーンに英語を教わっており、チャドと“ともに”ネタを制作していることも明かした。

 ラスベガス挑戦について、現在交際中のフジテレビの松村未央アナからも応援されているようで、「3冊の英語の本をもらって、ネタを覚えたモノをちょっと聞いてもらったり」とラブラブぶりを明かしたが、「今年はないでしょうね。まだまだやらないといけないことがたくさんあるんで」と結婚を否定。「まだこういう感じの記者会見、緊張する」と本音を漏らした。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ