search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エイミー・ワインハウス X フレッドペリー、コラボ

エイミー・ワインハウス X フレッドペリー、コラボ

 エイミー・ワインハウスが『フレッドペリー』に17種類のアイテムをデザインした理由は、自分にフィットした服が作れるからだったと語った。
 エイミーは『フレッドペリー』の大ファンだが、痩せてからUKサイズ6(日本サイズ5)になって、同社の洋服が合わなくなってしまったらしい。彼女は、英グラマー誌で「食生活を正したら、かなり痩せちゃった。私の食生活がかなり改善したから、普通の体重に戻ったんだと思ってるの」「フレッドペリーは私の定番。いつも大好きで着ているから、夢のよう。私はガリガリじゃないけどスキニーだし、フレッドペリーはサイズ6を作っていなかったから、今まで似合うものが手に入らなかったの」とコメントした。

 先日エイミーは、ロンドン内にあるパブ『ザ・ホーリー・アームズ』で一緒に飲んでから、女優のミーシャ・バートンからデザインのコツを伝授されているとのウワサだ。
 ある関係者は、「あの二人は新しい飲み友達となっていて、ザ・ホーリーでは離れられなくなっているんです。二人とも飲みながらおしゃべりしたり、小さい子供みたいにクスクス笑ったりしていて、ファッションについて熱心に話しています」「エイミーが『フレッドペリー』向けにデザインしたことで、ミーシャがスタイルについて耳を傾けたんです。ミーシャは自分がどんなにエイミーの音楽が好きかと褒めちぎっていました」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ