今回のステージについて、「すっごく会場が大きくて、お客さんもとっても盛り上げって頂いて楽しかったです」と語った井頭愛海。さらに、今回のステージで初披露となった6月25日発売のセカンドシングル「恋する夏」では、お客さんと一体になって盛り上がれたとも。
また、セカンドシングル「恋する夏」について質問すると、末永真唯が、「キラキラした曲ですが、サビでは切なさみたいなものも表現しています。メンバーとは歌っていると“キュンキュンするねえ〜”って話しています(笑)」と紹介してくれた。
「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014」には、多くのアイドルやアーティストが出演している。白鳥羽純は、「本当にメンバーの個性がひとりひとり違うんです。でも、まとまる時はしっかりまとまることができるんです」とX21というグループの強みをアピール。
そして最後にリーダーの吉本実憂が、「ファーストシングルを発売してから、こんなに早くセカンドシングルを発売することができるのは、本当にみなさんの応援があったからこそだと思います。私たちはその期待に応えることができるようにパフォーマンスを一生懸命頑張っていきたいです」と今後の抱負を語った。