search
とじる
トップ > スポーツ > 緊急会議カウント2.99 先行き不透明なPRIDEの今後を斬る!

緊急会議カウント2.99 先行き不透明なPRIDEの今後を斬る!

 現在、PRIDEファイターたちの去就に注目が集まっている。来週16日に行われるHERO'Sに、これまでPRIDEを中心に活躍してきた田村潔司の電撃参戦が決定した。アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラもUFCに移籍し、金網初勝利を挙げたばかり。相変わらず先行き不透明なPRIDEの話題を、裏ネタ満載の「緊急会議カウント2.99」(不定期掲載)で、3カウント寸前まで鋭くえぐった。
 デスク→元ヤンの敏腕デスク。アフター5は部下と不倫疑惑が浮上中。
 A→内外が誇るメガネのエリート記者。仕事はできるがオナニー三昧。
 B→毒舌全開のノーフィアー記者。知ったかぶりがタマにキズ。
 C→女装が趣味の新宿2丁目出身記者。今日もセーラー服でご出勤。

 デスク「10日、HERO'Sに田村潔司の参戦が発表された。ついにPRIDE勢の移籍が始まるということか?」

 A「そうではないようです。会見で谷川貞治プロデューサーは、あくまで「田村選手が戦いの舞台のひとつとしてHERO'Sに上がるだけ」と、強調していました。つまり移籍という感じで報じられたくないのでしょう。」

 B「いや、そうはいっても田村は昨年の桜庭和志に続く2匹目のドジョウってことだろ。まあ、2度あることは3度あるっていうしな。これで桜庭と田村っていう元Uインターの2人が、相次いでアキラ兄さんの下に行っちまったワケだ。」

 C「ノブちゃんはどんな心境なんでしょうね。デスクもアタシたちにソッポ向かれないように気をつけた方がいいわよ。」

 デスク「こんの野郎〜っ!ところで、だ。HERO'Sはほかに見所はないのか?曙とかはどうなってるんだ?」

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ