search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 西川史子 『くりぃむしちゅー』の有田をロックオン

西川史子 『くりぃむしちゅー』の有田をロックオン

 タレントの西川史子が10日東京・秋葉原のタイトーステーションで、ゾンビサバイバルアクション「LEFT 4 DEAD -生存者たち-」稼働記念オープニングイベントに登場した。

 「LEFT 4 DEAD -生存者たち-」は全世界でシリーズ累計1600万本以上を販売、40を超える賞を受賞した世界的に評価の高い人気FPSシリーズ「LEFT 4 DEAD」に新しい要素を追加しアレンジしたアーケードゲーム。

 秋葉原は初めてという西川は「ゲームセンターと言えば私の頃はインベーダーゲームですよ」と懐かしいフレーズ。

 今年の1月に離婚した西川だが今ではすっかりふっ切れたという。「私が『嫌い』と言ってもずっと私を『好き』と言ってくれる男性と結婚したいですね。ゾンビみたいな人が大好きです」とニッコリ。

 ゾンビを撃退し生き残るというゲームに因み、次に襲いたい男性はと問われると「『くりぃむしちゅー』の有田さんです。独身でMCでお金を持っていて頭も良いし」なぜ私じゃダメなのとアプローチ済みだが返事が無いと言う。「本気ですよ」と真顔で話し、「これを通じてぜひお返事ください」と報道陣にアピール。
















 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ