search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 西川史子 左手薬指の指輪は捨てず

西川史子 左手薬指の指輪は捨てず

 ヘアケアブランド「Honeyce'(ハニーチェ)」PRイベントが26日都内で行われ、タレントで医師の西川史子と鈴木奈々が登場した。

 今年の1月11日に離婚した西川と1月2日に入籍したばかりの鈴木奈々という対照的な二人。鈴木が「すごい熱いキスを毎日してます。愛がとまらない!」と絶叫。横にいる西川は呆れた顔で「あんた! うるさいよ、すぐに離婚っていう場合もあるのよ」と切り返すが鈴木は笑顔で「絶対にないない」とキッパリ。

 鈴木は西川をシゲシゲと眺めると「西川先生の顔、すごく怖いです」と正直すぎる? 発言。その後「見た目が怖くて近づきたくないです。そのくらい怖いです。でも本当の先生は気持ちがきれいだと思います」とあわてて弁解すると西川は「私って威圧感があるんですね」と我が身を振り返った。

 西川は左手薬指の指輪について報道陣から聞かれると「主人からもらったものを捨てずにずっと着けてます。ダイヤは好きなので…」と語り、離婚後をも着けている理由について「今はそういう時代じゃないですよ。気に入ってるので関係なく着けています。物(ダイヤ)に罪はないです」と独特のコメントで締めくくった。  

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ