search
とじる
トップ > 芸能ネタ > GPSで監視…キンタロー。の夫への愛が重すぎると話題に

GPSで監視…キンタロー。の夫への愛が重すぎると話題に

pic pic

キンタロー。

 27日、ものまねタレントのキンタロー。がブログを更新。夫の朝帰りに対する不安を綴っている。

 キンタロー。は2015年に、一般男性と結婚。ブログでは、夫が朝帰りをすると怖くなることを告白した。彼女曰く、詳細は語られていないものの、過去に付き合っていた男性からのトラウマから来ているとか。

 そのため、夫と交際していた頃も、背中に引っかき傷をつけて朝帰りした時は、いろいろな妄想に駆り立てられたようだ。自身をさそり座の女で、「地獄の果てまでついてゆく系」と称したキンタロー。。夫が朝帰りをするたびに、強いショックを受けるという。

 また、そうした不安は朝帰りに対してだけではないようだ。キンタロー。は以前、夫の行動を常にGPSで監視していることも告白している。今月14日更新のブログでも、同様の理由でGPSを使い確認したところ、ガールズバーにいたことが発覚したという。

 こうしたキンタロー。の行動に、ブログ読者からは「何の報告もなく朝帰りはひどいよね!」「私も不安になります」といった共感のコメントが寄せられた。一方ネット上では、「さすがにコワい」「夫婦間の信頼なくなってるよね」「元カレとの嫌な気持ちを夫にぶつけてるだけ」といった声もあがっている。

 「ブログを見ると、キンタロー。はかなり束縛が強いことがわかります。かつて付き合っていた男性にも、彼の誕生日まで毎日日記風のラブレターを書いたノートをプレゼントしようとしたことを明かしています。これには、実妹からも『重すぎる』と言われたようで、ネットユーザーもドン引きしてしまったようです。」(ネットライター)

 またこうした頻繁に綴られる不安に、ネットユーザーのなかには、「もはや、さそり座の女とかいう問題ではない」「少し病的かも」と心配の声もあがっているようだ。

 28日に更新したブログでは、朝帰りから2日後に、再び飲み会に行ったという夫への怒りを綴ったキンタロー。。夫が朝帰りをやめない限り、心が休まらない日が続くことになりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ